ぼくのゴルフダイアリー

はじめまして。ゴルフを始めたので、ゴルフについてのブログを上げていこうと思います。よろしくお願いいたします。

ステイホームなのでクラブを整理してみた

ステイホームということで、ゴルフクラブを整理していました。
使っていないクラブがたくさんあったので、査定に出してみようかと

念のため、相見積もりしてもらい高い査定の買取店に引き取ってもらおうと考えてみました。

・ゴルフエース
・GDOゴルフショップ
・ゴルフパートナー
・ゴルフドゥ
ゴルフクラブ買取ナンバーワン

この中で、一番金額が高かったのが、ゴルフクラブ買取ナンバーワンでした。
他の買取店も想像しているより金額が高かったのですが、それよりも満足する査定金額を出してもらえました。

取引から入金までの流れも速く、よかったです。

いろんなクラブを頑張って買取ってもらいましたので、使わないクラブがあったら見積りに出してみるといいですよ。

整理したことで部屋も広くなったので、気持ちがいいです。

ステイホームで使っていないクラブを査定に出してみたシリーズでした。