ぼくのゴルフダイアリー

はじめまして。ゴルフを始めたので、ゴルフについてのブログを上げていこうと思います。よろしくお願いいたします。

年末はお金が掛かるのでお部屋を整理しました。

お久しぶりの投稿となります。

年末は忘年会やお年玉の準備でお金が掛かりますよね。

最近だと、フリマアプリでモノを売ったりとか流行っていたので、私もしてみましたが全然売れなかったのです。。

それにやり取りをするのも面倒ですし。

フリマアプリのことを調べたところ、手数料も高いし梱包資材や送料負担をするとけっこう入るお金が少ないみたいです。

フリマアプリは面倒だしと思い、買取店に当時は高く購入したけど使っていない釣具のロッドとかリールを釣具買取ナンバーワンに依頼しました。

結構高く買ってもらったので忘年会の三次会までは余裕がありそうです。

他にも服とか昔来ていたモノがあったので、セカンドストリートに依頼しました。

安かったけど、お年玉の足しにはなりそうです。

どちらも宅配買取というので買取してもらったんですけど、こちらでダンボールとかの準備をしなくていいので楽でした。

あと気づいた点は、買取専門店のほうが高く買取ってもらえると気づいたので、また依頼するときは買取専門店で依頼しようと思いました。

もう少し金額が高ければ、ゴルフクラブを買い替えようと思ったんですけど、そう上手くはいかないですよね。

今回は、年末のためにお金を徴収するお話でした。