ぼくのゴルフダイアリー

はじめまして。ゴルフを始めたので、ゴルフについてのブログを上げていこうと思います。よろしくお願いいたします。

やっぱりタイガーウッズは凄すぎる!

久しぶりの投稿になります。

世界ゴルフ殿堂入りの記念式典が3月9日に行われ、数々の試合を制覇してきたタイガーウッズがゴルフ殿堂入りしました。

 

タイガーウッズと言えば、ナイキのゴルフウェアを着てゴルフをする印象が強いと思います。

たくさんの人がナイキのゴルフウェアに憧れたことでしょう。

 

他にもスコッティキャメロンのパターやテーラーメイドのゴルフクラブ

 

いろんなアマチュアに憧れを抱かれる選手ですね。

 

わたしもタイガーウッズに憧れてナイキのゴルフウェアやスコッティキャメロンを購入したことがあります。笑

 

また、タイガーウッズは2020年に通算82勝目に達し、通算勝利数は歴代1位タイとなっています。

あと1勝すれば1位になります。

 

ただ、去年の2月23日に自動車事故を起こしたため、あと1勝が厳しい状況となっています。

ですが、タイガーウッズなら復帰して、また活躍すると信じています。

頑張れタイガー!

 

わたしもタイガーウッズのような力強いスイングが出来るように練習を頑張ろうと思いました。

 

今回は、タイガーウッズの殿堂入りのお話でした。

それでは~