ぼくのゴルフダイアリー

はじめまして。ゴルフを始めたので、ゴルフについてのブログを上げていこうと思います。よろしくお願いいたします。

スイング練習でとっても良い器具を見つけて試してみました

こんにちは

今回、スイング練習で良い器具を見つけてみたので、試してみました。

その器具とは『ローテーター』です。

f:id:Qq7tsK9h:20210810112424j:plain

ローテーター

シャローイングに使える

シャローイングに使える

このローテーターを使うことで、トップからダウンスイングへの形を矯正してくれます。

実際に使ってみるとプロゴルファーのようなダウンスイングの形になるので、プロゴルファーのようなスイングを求めている方は、使ってみてはいかがでしょうか。

 

ただし、間違った腰の回転をしてしまうとダフリやシャンクに繋がるので、正しい腰の回転を理解した上で使ってください。

 

このローテーターは、かなりいい器具ですけど、上級者向けかもしれません。

 

今回は、わたしが使って良かった「ローテーター」のお話でした。